応援コメント

1014 日常的にある幸せ」への応援コメント

  • やはりいかに崇秀君でもこのあたりはずっと引きずってますね。俺がTS編で見てたあたりでも相当気にしてましたから、崇秀くんが眞子さんと倉津くんのことを大切に思っていればいるほどこう考えてしまうのかも知れませんね。

    作者からの返信

    ここのえさん、毎度ご来店、誠にありがとうございますです♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    そして、ここのえさんの仰る通り。
    元々崇秀は異常なまでに責任感が強いので、こう言った事に関してだけは、全然割り切れなかったりするんですよ。

    どれでか眞子が、今の人生に納得していようとも、此処だけはこびり付いて離れないみたいです。

    まぁ眞子で言う所の『本当に自分で良いの?』って崇秀に対する想いと、よく似た感じなのかもしれませんね(笑)
    (*'ω'*)b

  • うーん…さっきまであんなに自信まんまんだったのに、ここで自責の念にかられるとは…崇秀の考えは推察するのが難しいです。

    作者からの返信

    黄礼さん……あぁ、此処は確かに、ちょっとややこしいですよね。
    変な話、人前であったら、崇秀がこんな表情を表に出す事はないのですが。
    事、眞子とだけに成ってしまうと、色々思う所が出てしまう感じなんですよ。

    まぁ、これ自体は、それだけ眞子の事を大事にしてる証拠ではあるのですが、こう言う眞子の些細な言葉から湧き出て来る自責の念は、一生消える事はないと思いますよぉ。
    (*'ω'*)b