応援コメント

1011 一見すれば関係なくても、キッチリ繋がっていく話」への応援コメント

  • やはりこうなりましたねw それにここまでの会話でも、森田君はある程度崇秀くんの話を理解した上で要点をついた返事をしてますし、これはマジで書店さんがいうようにこっち側の世界ってやつに入門できるレベルなのでしょうね。そういうのを節々から感じました!!

    作者からの返信

    ここのえさん、申し訳ない。
    折角読んで下さったのに、返信が一日も遅れてしまうとは……
    _( _´ω`)_ペショ←昨日、22時前にくたばった人(笑)

    ……っで、頂いたコメントに関してなんですが。
    ここのえさんの仰る通り、まずは、なんにしても基本!!
    そして、その基本とは何かと聞かれたら『精神面』なんですね。

    此処を熟成させてから色々と挑まないと、それで例え上手く行ったとしても「足元を救われて転落する人」が大半なんですね。

    結局的な話「運だけで勝ち取ったもの」や「不正をして勝ち取った成功」では、精神力が未熟なだけに失敗してしまうんですよ。

    こう言った面に関しての強化をしたいが為に、崇秀は長々と森田君と話をしてた訳ですね。

    ですので、ここのえさんの予想は大正解なのです♪
    (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

  • 森田くん、スカウトされちゃった(〃'▽'〃) 才能アリと見込まれたってことですね。いったい、何をさせられるのかな?

    作者からの返信

    黄礼さん……あい(`・ω・´)ゞ左様でございます♪
    助言って言うのは、口で言って理解させる事が出来ても、実際、それだけじゃあ、相手が解った気に成るだけなので『どうしたら良いか』っと言う【実例】を挙げてあげなきゃいけないんですね。
    もっと解り易く言えば【相手がどう言う世界で生きていて、どう言う行動を取ってるのか】っと言うのを教えてあげなきゃいけないんですよ。

    んで、崇秀の場合、それらを事前に準備するのを怠っていないので、今回、森田君になにかを渡したようです(笑)

    さてさて、森田君の課題は如何なるものなのか?
    (*'ω'*)b