応援コメント

1010 人と人との差が開く理由」への応援コメント

  • たしかになんの芽もないような相手に崇秀くんがここまで話すわけないですよね。まず第一に眞子さんが素晴らしいと素直に感じたこと、第二にそう感じてからすぐに行動を起こしたこと、このあたりは実に崇秀くん好みの素質を森田くんも持ってるのかなと感じましたwww

    作者からの返信

    ここのえさん、うひょ~~~!!
    本日もGWの最中、遊びに来て下さった上に、コメントまで残して下さってありがとうございますです♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    以前にも言ったかもしれないんですが。
    森田君は、普メンな上に地味ではあるんですが、性能は結構高く設定してるので、これまた意外と成長株なんですよ♪

    今後も眞子方面で、かなり絡んでくるキャラクターですしね。

    ただまぁ、現在のままで成長すると「優等生止まり」で終わってしまう可能性が高いだけに、崇秀は、こうやって『頭のおかしい原理』を森田君に植え付けようとしてる訳ですね。

    ホント思考さえ変われば、森田君は伸びてきますよぉ♪

    その内、彼女とかも出来るかもしれませんしね(笑)
    (*'ω'*)b

  • 崇秀は森田くんを導こうとしてるのか……神ですか、あなたは?

    作者からの返信

    黄礼さん……うぉおおぉ~~~今回はもぉ読まれ捲りですね(笑)
    まさにその通りでございます♪
    眞子と森田君が交友関係に成ってる以上、自分自身で彼を導いてあげた方が、それこそ嫉妬にも繋がりませんしね。

    ぶっちゃけ、嫉妬心って言うのは、相手がどう言う人間か解らないからこそ、湧き上がってくる感情でもありますしね(笑)

    まぁまぁ、それ以前の問題として。
    崇秀は部類のお節介野郎ですから、自分にとって大切な眞子の友達を良い方向に導いてあげた方が、眞子も森田君との付き合いを持ちやすくなる。

    そう言った環境を整える為に、何やら森田君に提案しようとしてるみたいですね(笑)
    (*'ω'*)b