応援コメント

1009 ままごとじゃない、本当の意味での恋愛の仕方とは?」への応援コメント

  • 俺はどちらにしろ自分が尊敬できる部分がある相手を傍に置くってのが基本で、人付き合いの基本はリスペクトでやってます!妻も息子二人も常にリスペクトしてますし、それは今も変わりません。

    でも最初俺が妻と同棲を開始した頃に俺が「君に俺の先生になってほしいと思ってるんだ!」って話したら「今すぐそんな考えは止めて自分で成長しろ。私は恋人が欲しいのであって生徒が欲しいわけじゃない」って妻に即答されましたwwww

    なのでそれ以来リスペクトは変わりませんが、俺もまた妻や息子にリスペクトされるような生き方や考え方、そしてなにより成長をし続けていこうと心がけています!!

    作者からの返信

    ここのえさん、GW中に読了&コメントを下さりありがとうございますです♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    まさに仰る通りなんですよ!!
    尊敬出来る相手だからこそ、付き合う価値がある♪
    そしてまた、尊敬出来てる部分があるからこそ、お互いの成長を促す事が出来る。

    これが本当の恋愛の仕方だと、私も思うんですね。
    だって、楽しいだけを重点に置いてても、刹那的な快楽しか得る事が出来ませんし、なにより、長続きなんてしようもないですからね(笑)

    ……にしても、ここのえさんの奥方、中々の強者ですね♪
    (*'ω'*)b

  • 崇秀を完全に受け入れられる女性って、眞子ちゃんぐらいしかいない気がしてきた。これだけストイックでもついて来る眞子ちゃんだからこそ、崇秀は信頼してるし惚れてるんでしょうね。

    作者からの返信

    黄礼さん……(ФωФ)フフフ・・・
    この物語の中ですと、眞子以上に崇秀と付き合える人が1人居るんですよ。
    ……っと言いますか。
    恐らくは、崇秀の思考を一番理解出来るであろう『向井奈緒』っと言う最強のヒロインが(笑)

    まぁそうは言いましても。
    登場した当初の奈緒さんは、ちょっと大人びただけの可愛い子ぐらいのレベルでしかなかったのですが。
    倉津君や崇秀なんかと付き合いを持つ事によって、彼女も此処まで行き付いた訳ですから、やり方次第では、眞子もその域に達する事が出来ると思いますです♪

    ただあの子、滅茶苦茶頭が良いので、眞子がその域に達するには、まだまだ努力が必要かとも思われますがね。

    そして、その猶予を眞子に与えてる時点で、崇秀は眞子の事が大好きな証拠だと思いますです♪
    (*'ω'*)b