応援コメント

1008 全部読まれちゃうのね……」への応援コメント

  • まあ崇秀くんならそう言うでしょうねwww 眞子さんの反応も想定通りですww

    作者からの返信

    ここのえさん、連日のご来店、誠にありがとうございますです♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    この性悪男は、完全に眞子をからかってますね(笑)
    まぁ言うて、これは毎度の事ですし、言わば2人にとってはコミュニケーションの一環みたいなものですから、特に眞子が慌てる事もないのですが……眞子はアホなので、まんまと崇秀の罠に引っかかってますね(笑)
    (*'ω'*)b

  • やっぱり普通じゃない反応だった!
    信頼ですかー…すごいな。しかも、眞子ちゃんの心の中も全部読み取って、からかう気まんまんじゃないですか(´・ω・`)

    作者からの返信

    黄礼さん……Σ(゚д゚lll)ガーン!!
    何故、此処で崇秀が眞子をからかってくると解ったんですか!!

    いやいや、そうじゃないですね。
    崇秀の性格を、よく理解してくれてるからこそのコメント。
    なので此処は『ありがたやぁ~~~』ですな<(_ _)>

    まぁまぁ、そうは言いましても。
    崇秀自身は半分以上は本心で喋ってるので、実際は『眞子の交友関係に口出しするつもりはない』から「もっと自分が正しいと思って行動してるなら堂々としてろ」って事を伝えたい面もあると思いますです♪
    (*'ω'*)b