応援コメント

1007 詭弁とは?」への応援コメント

  • まあ眞子さんが変人というか希な人ってのは確定してますし、ぶっちゃけこの機会を逃したら本当に二度とまず会えないでしょうからねw でも得てしてそういう人は早々に売り切れてしまうので、やはり速さが重要だと思いますよ!!

    作者からの返信

    ここのえさん、毎度のご来店、誠にありがとうごじゃりまする♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    まぁ、こう言う事を言って良いものか、悪い物か微妙な話なんですが。
    ここのえさんから頂いたコメント同様に、男女問わず、魅力のある人って言うのは、矢張り早くに売り切れてしまうものなんですね。
    なので如何に、その子達を早くGET出来るかが勝負。

    その点では森田君は、良い根性してると思いますです♪

    ブッチャケ、眞子は規格外のポンコツ、トラブルメイカーキャラクターではありますが、世界でも知名度が高くなってるキャラクターでもありますので、そんな子に堂々と告白をするなんて、ホント良い根性してると思いますよ(笑)

    まぁ、今回、結果はダメでしたが。
    それでも、こういう根性があれば、きっと良い子と巡り合える可能性も高いと思いますので、これからも当たって砕けろ精神は持ち続けて欲しいものです♪
    (*'ω'*)b

  • 普通の男だったら、彼女が他の男と1対1で遊びに行くのはアウトですね。崇秀は普通じゃないし、余裕もあるからどう反応するのやら…

    作者からの返信

    黄礼さん……まさしく正解でございますパチパチパチ♪
    ( ´∀`)bグッ!

    崇秀も、眞子の負けず劣らずの頭のおかしさなので、この程度の事では、なにもひるみません(笑)
    寧ろ、崇秀に浮気判定なんかさせようと思ったら、それこそ世界が震撼する様なレベルでトンデモナイ事をやらかさないと眞子が浮気したとはみなさないでしょうしね。

    ……って事で、その理由は、次話にて(笑)
    (もぉ読んで貰ってるんですけどね♪)
    (*'ω'*)b