応援コメント

1005 全員合格に向かっての協力者」への応援コメント

  • 今の眞子さんならなんだかんだ一人でやりきってしまいそうな気もしますが、それでも手伝ってくれる人は一人でも多いに越したことは内ですよね。そして受験はマジで何度もいいますがお子さんそれぞれ合ってるやり方が違うってのがキツすぎるので、マジで色んなアプローチで取り組んで貰いたいところですね!!

    作者からの返信

    ここのえさん、本日もようこそお越しくださいましたぁ♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    確かに今の眞子なら、みんなの勉強を見るぐらいだったら1人でも出来る可能性は高いですね。
    ただ森田君って、実は、人にものを教えるのが上手いので、意外と眞子の負担軽減には成ると思いますし。
    なにより、眞子の事をよく見ているので、各々の勉強方法に関しても、よく理解してると思われますです。

    まぁそれにですね。
    この森田君が、誰かに物を教えると言う行為は、彼を一段階上への存在に昇華させる為の試練でもありますので。
    是非是非、此処で試練に打ち勝って、より精神的にも強い人間に成って欲しいものです♪
    (*'ω'*)b

  • 今回、様々なことを思い出して、楽しませていただきました。私のように終わった人間ではなく、今まさに現役の中高生に読んでほしい内容ですね!

    作者からの返信

    黄礼さん、今週も沢山読んで頂き、そしてコメントの数々、ありがとうございましたぁ♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    おぉ……なにか思い出して、懐かしく感じて頂けたのでしたら重畳ですね♪
    人間って、意外と忘れちゃってる事に『物語のネタ』があったりするので、そう感じて頂けたのは嬉しいです♪

    ですので私思うんですが。
    そう言った経験をされて来た方だからこそ、懐かしく感じて頂ける。
    結局の所、何をするにも、経験があってこそその知識は生きて来るんじゃないかなぁって思うんですよね♪

    なので、黄礼さんはやり手なのです♪

    ……っでまぁ、まだこう言った事を未経験の方。
    此処も黄礼さんの仰る通り『読んで、何かを感じて欲しい』所ではあるのですが。
    まぁ物語の内容が内容なだけに、まず、こう言った事を未経験の方に読んで貰う事自体が難しいと思いますよ(笑)

    変な話、例え読んで貰えたとしても「そんなに上手くいくかよ」って感じで、スルーされそうな気もしますしね(笑)

    まぁなので、今年も私は『読んで実行できた人だけが、ちょっとだけ得する小説』を目標に頑張っていきたいと思いますです♪

    「転生して神様からの貰えるスキル」には夢を馳せれても『努力で切り開く未来』を信じれない人の方が多いですしね(笑)
    (*'ω'*)b