応援コメント

第2話 前編-C アリス」への応援コメント


  • 編集済

    当初、レベッカ・トマソン博士がヒロイン枠で、二人三脚にアルテミスの性能を復旧させていくのかと思いましたが、まずは(?)アリスさんがヒロイン登板でしょうか。
    黒髪美人は至宝ですね……!
    選択肢をことごとく外して、好感度がまったく変化してなさそうな会話の麻倉さん、ドンマイです✨

    >おばあちゃん
    申しわけありません、「初老」を都合よく読み飛ばしてました!
    男性キャラはみんなイケオジ・イケメン、女性キャラはみんな美女・美少女に脳内変換を……。

    作者からの返信

    第1話 前編より 『白衣の眼鏡をかけた初老の女性』とあるとおりレベッカはおばあちゃんです!

    ここまで外すと、われながら若い子にどう接すれば良いかわからない中年上司感が出てきますね。

    コメントありがとうございます。


  • 編集済

    私は約束を守って、簡単に全編を見終わった。
    あなたを悩ませて申し訳ありません。私も英語があまり上手ではありません。他の文章と比べて、あなたの文章はかなりいいですね。
    がんばります。

    作者からの返信

    Your Japnanese is a little bit unnatural.
    I comprehend English, so please write in English.
    Best regards,