応援コメント

第1話 挨拶」への応援コメント

  • こんばんは!(^^)/ お疲れ様です。
    僕はカクコンとは距離を置いていますが(別に嫌っているわけじゃないですよ・笑)、やはり頑張ってらっしゃる知り合いの方には応援のお言葉を差上げたいです(`・ω・´)

    タイトル……。僕もかなり迷う方ですね(;^ω^)
    最近の僕の傾向としては、〇〇(←メインタイトル・短い)と◎◎(←ちょっとした短文)を組み合わせる、という作戦。
    あとは映画や楽曲の名前をパクるとかですね。

    微力ながらお力添えできると光栄です<(_ _)>

    作者からの返信

    岩井喬さま
    こんにちは。
    コメントありがとうございますm(__)m

    タイトルって難しいですよね。
    パット思い付くものもありますが、今回は難産です💦
    作戦、参考にさせていただきますね!