応援コメント

10輪 シュガークッキー」への応援コメント

  • 色への侮蔑に心を痛める。

    磨けば光る、そう聴くが。
    芯なる色が変わるでなし。

    色を認める言葉もあれど。

    ●10輪 シュガークッキー

    芯なる甘美へ意を向ける。

    これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

    予告風コメントありがとうございます!
    ミンディの抱えるものと、これから先の成長の予感が表現されていて素敵です♪

  • お邪魔します!

    あー!はがゆい…!
    こいつらときたら!

    ふたりの老獪な(と言うには、若すぎるけれど)主人に仕える未来の「主人公」たち。原石のような可能性を秘めているのに、つい、自分を抑え、戒めてしまう。

    もっと自信持てよー!と思うけれど、時代背景もあるんだろうなあ、きっと。

    プリティーウーマン的な、従者育てゲーのような楽しさもあり。こんなに素直な子たちなら、喜んで可愛がってあげたぃいいい。

    でも、まさか「あの方」から愛を受けているとは気づかないんだろうなぁ…。だって、ねえ?

    フクザツだー!

    また遊びに参りますね!(*´꒳`*)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!

    まずはそれぞれのターゲットが明らかになる第1章です。
    男女関係だけでなく主従や家の事情、それぞれの過去などさまざまなバックグラウンドが絡みつつ、原石達はこれからどんどん磨かれていきますよ!

    主役は主役でそう簡単には手の内を明かさないので、そのあたりのニヤニヤ感も楽しんでいただけたら幸いです♪