応援コメント

第18話 幼馴染と電車」への応援コメント


  • 編集済

    個人的に思ったのですが

    澪「そう言えば、私たちが再開したのも電車の中だったね」
    航「あの時は、まだ澪ねぇちゃんってことに気付いてなかったけどね」
    航?「あはは。ごめんごめん」

    これだと、航が澪にごめんと言っていると感じたので

    例えば

    澪「そう言えば、私たちが再開したのも電車の中だったね」
    航「あの時は、まだ澪ねぇちゃんってことに気付いてなかったけどね」
    澪「気づいて欲しくて隣に座ったんだけどなぁ〜」
    航「あはは。ごめんごめん」

    見たいな方がいいような気がします。





    作者からの返信

    ごめんなさい………なんか会話としておかしかったですね……

    ご指摘ありがとうございますm(*_ _)m