応援コメント

12.31. 大晦日!ー後編ー」への応援コメント

  • 今年もお世話になりました。
    やっぱり最近の若い子は、紅白じゃなくて、YouTubeを見て年越しするんだね(^^)
    よいお年を~♪

    作者からの返信

    旧年中は大変お世話になりました。

    実は年越しの時間に寝落ちしてしまっていて、年を越す瞬間に起きていられなかったのです…泣
    ですが途中で起きてからお菓子類いろいろ食べたので満足です。

    今年もどうぞよろしくお願いします!


  • 編集済

    のどかな年越しの風景、よかったです。
    エルサレム讃歌、ちょっと聴いてみました。
    オーボエとクラリネットの調べが美しいですね。
    吹奏楽だけの演奏ってあまり聞いたことなかったので新鮮でした。

    音楽の話、楽しいです、ありがとうございます。
    では、よいお年を!

    作者からの返信

    岡山学芸館の解釈が一番心にくるのであの演奏のフルが欲しいなぁと思っています…!
    中学時代に吹奏楽部だったのである程度はお話しできると思います。気になることやおすすめの曲があればぜひ、またお話ししましょう。

    私も誰かとこんなに音楽の話をしたのは久しぶりだったので、とても楽しかったです。年末に新しい曲に出会えて幸せでした。

    ポンポコさまも良いお年を〜!