応援コメント

12.30. 挑戦したいこと」への応援コメント

  • おお、いいですね、その意気込み。
    内なる、意地悪なささやきを封印しつつ、頑張ってください(笑)
    といっても、私も最初、作品を投稿する時にはかなり、恥ずかしかったです。
    公開ボタン押す手が震えていたのを思い出します。
    でも、続けていくうちに、それが喜びへと変わります。
    たま~にアンチみたいな人が出現しますが、
    即、ブロックして、無視しましょ(笑)

    ところで、シベリウス聴いていただけて、感謝です。
    クラシック聞く人、周りにいないので、嬉しいです。
    北欧の巨匠、憧れます

    作者からの返信

    たまーに意地悪なミニはなねがひょっこり顔を出してきます。今は心の中にぎゅうぎゅうに押し込んでいます。

    みんな最初は勇気が要るんですね。私だけじゃなかったんだなぁと、ちょっと安心しました。

    クラシック音楽という共通のお話ができて嬉しい限りです!
    私のおすすめはツィメルマン氏のラフマニノフピアノ協奏曲第2番です。個人的にですが、魂が震える演奏とはあのことだと思います。