応援コメント

12.04. ロイヤルティプログラム」への応援コメント


  • 編集済

    私はカクヨムはあくまで趣味でやってるので、収益化は考えたことないです。
    でも、夢はでっかいほうがいいですね。

    ところでラフマニノフの二番聞きました。
    これ弾いてるツィメルマンという人、凄すぎる。
    とにかく音がなめらか。超難易度の所がスラスラスラと流れるよう。
    これ、難しい曲ですね。
    冒頭の部分は聴いたことあります。
    ラフマニノフって食わず嫌いだったのですが、はまりそうです(笑)

    作者からの返信

    もっとたくさん小説を書けるようになったら、収益化にも挑戦してみたいです!

    ツィメルマン氏、凄いですよね。初めて聴いた時は衝撃を受けました。ラフマのピアコン2は、もうツィメルマン氏でないと満足できません…

    まだまだ聴いたことのない作曲家の方が多いので、これからたっぷり嗜んでいきたいなぁ。
    おすすめの曲がありましたら、また教えてくださいね。