応援コメント

11.13. バイトとお蕎麦」への応援コメント

  • 蕎麦は十割がねぇ、、。
    こう、蕎麦の強さを感じさせるって
    思いますよね。

    バイト、私もいろいろやりました。
    んにゃ。

    作者からの返信

    十割の風味の強さに見事ハマってしまいました。お蕎麦屋さんめぐりしようかなと画策中です。

    お蕎麦屋さんバイトを辞めてしまったので、今年はまた別の色々なバイトに挑戦したいと思います。
    おすすめのアルバイトやお仕事あれば、ぜひ教えていただきたいです。

  • 学生の時、バイトしておくと後々その経験が生きてきますね。
    とはいえ、私は二十代の頃までバイトで生活してました。
    いろいろやって楽しかったなぁ。
    一番きつかったのはトラックへの荷物の積み降ろし。
    あれで腰を痛めました。
    でも、キツイ仕事は根性を鍛えてくれましたね

    作者からの返信

    私も学生のうちにたくさんのバイトを経験したいなぁと考えています!今のお店とは近々お別れしようと思っています…

    肉体労働はキツいだろうなぁ…と、体力にもメンタルにも自信のないはなねは、引っ越し等のバイトは選択肢に入れませんでした。

    でも、あえて自分を厳しい環境に置くことも大切かもしれませんね。