応援コメント

愛おしき句の数々や実千両」への応援コメント


  • 編集済

    お邪魔します。

    ネコ?さんの優しさいっぱいの句集、楽しませていただきました。ありがとうございました。
    私も沢山の人の句を読んでいこうと思います。そしてボツになっても厳しい批評を受けても自分の気に入った俳句を作れるよう頑張ろうと思います。

    作者からの返信

    葉月りりさん コメントありがとうございます<(_ _)>
    お返事が遅くなり、申し訳ありません。

    お楽しみいただけたのだとすると、とてもうれしいです~。
    まだ冬の俳句は続けますので、よろしければお付き合いくださいませ(^▽^)/

    自分の気に入った句が作れるのが一番ですよね(それがなにがしかの評価をされると、それはそれで嬉しいですが)。

    俳句のお仲間として、一緒に頑張ってまいりましょう~。