応援コメント

数の子や炊き立て飯を二膳喰う」への応援コメント

  • 数の子、おいしいんですけど。
    胃が強くないので食べるなら少しだけです( ;∀;)

    家族が好きではないので、今年は食べませんでした💦

    作者からの返信

    数の子って、胃に良くないんですか?
    確かに魚卵だからもたれてしまいそうですよね。

    うちも数の子食べるの、私だけなんですよね。
    家族は、あの独特のにがじょっぱさが苦手らしいです。

    編集済
  • おせち、子どもはあまり好きではありません😅私しか食べないので💦好きなものだけを用意するようになりました。

    今は帰省先なので、お雑煮は食べました(笑)

    作者からの返信

    お雑煮、いいですね~。北海道は丸餅ですか?角餅ですか?

    おせち、あんまり子どもが食べるものがないですよね。
    うちの子は黒豆は好きなようでぱくぱく食べてました~。