応援コメント

通勤の道変え行くや帰り花」への応援コメント

  • 作品のために自分の心を動かすために道を変えるなんて素敵な生活をなさっているのですね。
    その感性が羨ましく思います。

    作者からの返信

    お褒め頂いて、恐縮です。とてもうれしいです~。
    まあ、考え事しながら歩いていることも多く、景色はあまり見ていないかもしれないですけどね(-_-;)

    お手軽な気分転換にはなるかな~と思います。

  • にゃんこを飼っている家がありまして、たまに窓のとこに居たりします。
    その猫に会いたくて、少し遠回りでも、その家の前を通って変えることがあります。

    作者からの返信

    ふむふむさん コメントありがとうございます。

    普段の道を少し変えると新しい発見がありますよね。知らない店を見つけたり、庭先の花を見れたり。
    会いたい猫がいるって素敵ですね~。