応援コメント

第17話就寝前」への応援コメント


  • 編集済

    この女、しっかり現実でもやってやがるw
    あと、下記コメと同じく雪菜目線の話気になる!

    作者からの返信

    雪菜目線の話はそのうち……いれられたらなぁと。

    コメントありがとうございました

  • 晴斗にふられた後の雪菜目線の話めっちゃ気になる

    作者からの返信

    たぶん、そのうち……書きます!

    コメントありがとうございました

  • うん…何か思ったより拗らせたね

    作者からの返信

    拗らせたし、まだまだ拗れます。

    コメントありがとうございました

  • 普通にサイコホラーみが出てきてこわいこわい。
    病んで見せた後ヘラることで感じなくていい罪悪感を相手に与えてくるの、だいぶ手慣れた手法に見える。

    作者からの返信

    まだまだホラーは続く……かも?

    コメントありがとうございました。