応援コメント

第15話泥棒」への応援コメント

  • 可愛すぎでは?隠れれてないのがまた良き

  • ヤンデレは好きだけど卑屈はあまり好きじゃないから早く治って欲しいなぁ

    晴斗がもう少しチャンスあげたら改善されるんかな?

    作者からの返信

    卑屈は……たぶんそのうち治ります!

    コメントありがとうございました

  • ユニットバスならワンチャンシャワーカーテンでどうにか……?いや厳しいか。
    そもそも脱衣所ないだろうし、洗濯機が室内に置けるのかも怪しいからなぁ。

    作者からの返信

    洗濯機は部屋の中におけるお部屋ではあります!

    コメントありがとうございました

  • NTR されていたわけではないので性格改心しているなら主人公君はチャンス上げないと!
    NTR されていたら絶縁してチャンスないけど性格はかなり改心しているだから、主人公君にも火はあるし浮気して裏切ったわけではないだから大人になってあげないと、大人になったヒロインみたいに!

    作者からの返信

    二人とも少し大人になったのを物語で生かせていければなと。

    コメントありがとうございました

  • 早く卑屈モードは抜けて欲しいな…

    作者からの返信

    卑屈すぎるのもちょっとアレですよね……。

    コメントありがとうございました

  • 別れる前はお互い様とはいえ
    横暴で口が悪く振り回され
    同棲すれば
    私なんかと卑屈さと下心で振り回されるか。

    作者からの返信

    振り回されっぱなしですね

    コメントありがとうございました

  • 既に蜘蛛の巣に絡め取られてる?
    頑張れ どっちに?

    作者からの返信

    もうだいぶ絡め取られてますね。

    コメントありがとうございました

  • 拗らせてるというか、卑しくなったというか。
    でもヌルい事したら自然消滅するだろうし
    ある意味正しいかもしれない。

    怯えて何もしないよりは
    好意をアピールしたほうがいい、かもしれない。

    作者からの返信

    アピールは上手くいくのかお楽しみに!

    コメントありがとうございました