応援コメント

第14話下心しかない幼馴染」への応援コメント

  • 同じ大学で同じ学科とかこの子絶対狙ってやってますよ!お兄さん、気をつけてくだい!

  • まあ、この居候を受けた時点で外堀は埋まったよね。
    湿度高くなったなぁ。
    怒りも嫌悪もあるってことは、反転することもあるわけで。

    作者からの返信

    外堀を埋められた晴斗君はどうなってしまうのやら……。
    コメントありがとうございました。

  • 同居はまだしも1Kはだいぶだいぶやね。普通にカップルだったとしてもなかなか気を使うし同棲するには選びにくいやつ。しかもユニットバス。着替えとかどうする気だろう……?
    母親視点だと3年ほど付き合ってる相手扱い。もうほぼこのまま大学出たと同時にゴールインするものという扱いかなぁ。

    作者からの返信

    1kという設定をどう活かすか必死に模索中です!
    楽しんで貰えるように頑張ります!!!


    コメントありがとうございました。


  • 編集済

    1K……1K!?
    シェアハウスの元カノの教訓…。

    作者からの返信

    シェアハウスの元カノの方、お待たせしてしまい申し訳ございません。
    いつになるかはわかりませんが、また更新できるように頑張ります。

    コメントありがとうございました。

  • 少しヤンデレ味を匂わせ始めてるかもしれない…

    作者からの返信

    匂ってきましたね。

    コメントありがとうございました。

  • 母親たちは絶縁関係にあったことを
    知らないのか・・。
    父親だったらともかく、
    母親たちが
    話に上らない、デート行かない
    顔を見せない彼氏(彼女)に
    異変を感じないかな?

    作者からの返信

    異変を感じてはいたものの、親もお年頃なので、娘、息子に深く踏みこむに踏み込めず……。
    と言った感じです。


    コメントありがとうございました。