応援コメント

第12話再出発」への応援コメント

  • 二年間何があった?

  • まあまあ、この2年間に何があったか
    期待させてもらいましょう。

    口は災いの元 という諺の通り
    軽はずみな言動が何を生み出したか
    楽しみにしております。

    作者からの返信

    軽はずみな言動が生み出した物語を楽しんでもらえるよう頑張ります!
    コメントありがとうございました。

  • closing chapter始まったわ。でも2年以上動かず放置してた時点でだいぶ好感度マイナススタート。
    それはそれとして表題的には別れたつもりはなかったとかそういう?

    作者からの返信

    マイナススタートな二人がどうなるのかを楽しんで頂けたら幸いです。

    コメントありがとうございました。

  • 悪いと思いながら二年も放置できる精神性の相手と復縁するの?
    お互いのからかいの相性が悪いんだから同じことを繰り返すだけだと思う。

    作者からの返信

    過ちを繰り返すのかそうでないのか、それまでの結末を楽しんでもらえたらなと。

    コメントありがとうございました。

  • いきなり2年ジャンプは思い切ったなあ
    ここまでが序章的な感じなのかな?

    作者からの返信

    2年ジャンプでもしないと、けっこうキツイ展開でしたので……。

    コメントありがとうございました。

  • 前の話で終わらせないでここまで持ってきてくれた作者さんに感謝!

    作者からの返信

    本当は前話とつなげて出そうと思いましたが、WEB小説なので事件経過させるのなら話を分けた方がいいかな~と思いまして。

    コメントありがとうございました。


  • 編集済

    こういう一途なのがしみる。

    作者からの返信

    一途な雪菜ちゃんの活躍を乞うご期待!

    コメントありがとうございました。

  • !!!

    作者からの返信

    !!!

    コメントありがとうございます!