応援コメント

第11話破局」への応援コメント

  • なんと言うか、主人公も子供なんだろうな。
    幼馴染であれば許せた事でもって事なんだろうけど。

  • 次の話 大丈夫なの?

  • これ2人の母親をすでに巻き込んでいるのに
    全く相談していないのが2人とも
    子供だなと感じます。
    もうちょっと大人になれれば
    真意を確かめて許すことも出来たのに。

    ただ振ったあと自棄になった彼女が
    悪いヤツに喰い物にされて
    病気移されたり、妊娠中絶、処置が悪くて
    子供を産めない身体にとか
    最悪彼女が死ぬコースもあるから
    関係の解消はよく時間を置いて
    考えてからを勧める。

    作者からの返信

    二人ともまだまだ子供ですからね……。
    そんな子供らしさが物語に影響をどう及ぼすのかを楽しんで貰えるように頑張ります。
    コメントありがとうございました。