応援コメント

第8話フードコート」への応援コメント

  • これヤンデレくる予兆?!

  • バカにしてくるのが嫌なのは大変良くわかる
    からかいの範囲に収まってないやつね

    作者からの返信

    からかいって意外とコミュニケーションとして用いる時は気を付けないといけませんよね……。
    コメントありがとうございました。

  • 俺のこと好きなんじゃね?を否定しない時点でそれはもう好きなんじゃないかなって。
    それはそれとして真冬ど真ん中にぶっかけはなかなか……と思ったけどぶっかけって温かいのも一応あるのか。イメージ完全に冷たいのだったけど。そっちはまぁいいとしてもデートでかけ並の選択肢も大概か。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

  • 今のところヤンデレ要素はありませんね

    作者からの返信

    そろそろ出ます!