応援コメント

第7話惚れすぎ注意」への応援コメント


  • 編集済

    フラグ立つ?

  • >「俺、お前のこと好きになり過ぎないように気を付ける」
    すでに手遅れな言葉ではないですか?

    作者からの返信

    ですね!

  • 惚れ込み過ぎないように気をつけてもなんだかんだで惚れ込んでゆくのでしょうねぇ(ニヤニヤ)

    作者からの返信

    男の子は惚れっぽいですからね……。
    コメントありがとうございました。

  • ちょいちょいそれはないわ、って選択肢選んでるのにも関わらずここに落ち着いてるんだから、普通にこの日この場で決めきれた展開なんだよなぁ。

    作者からの返信

    ですね!
    コメントありがとうございました。

  • そこは逆にベタ惚れにさせてやるぜ!ぐらいで行かないと!w

    作者からの返信

    それくらいの気持ちは持たないとですよね。
    コメントありがとうございました。


  • 「俺、お前のこと好きになり過ぎないように気を付ける」
    どう気をつけるんですかっ!?

    作者からの返信

    定期的に昔の雪菜ちゃんにされた酷いことを思いだす……とか?

    コメントありがとうございました。