第2話 部活

 入学式から一週間が経つと、部活に強制され始めた。僕は将棋をやっているというのもあり、さらさら部活に入る気はなかったのだが、みちこが必ず入れというのだからしょうがないと思い、活動日が火曜日だけの写真部に入ることにした。一応一か月に一回のロック部もあったが楽器なんてできるわけもなくただ写真部に入部した。

 写真部初日の活動では近くの公園に写真を撮りに行った。自分史上初の部活なのでちょっとうかれているのは否めない。緑が豊かで近くには川が流れている。意外とこういう場所もいいなと思いながら数回シャッターを切った。

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Log enoki @enokis

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る