応援コメント

第12話 目が浄化された話」への応援コメント

  • あはは。目の保養、を上回る、目の浄化!ウラヤマシイです。

    作者からの返信

    至近距離で見たことない美しさだったので、浄化されてしまいました。目薬をさしてから見たかったくらい。
    いかにも自信満々の美人とイケメンには近づけないけど、どちらも控えめシャイな雰囲気がさらに好印象でした。

  • 目の浄化、羨ましいです! でも私は恥ずかしくって、そんな積極的に話しかけたりできないだろうなあ……
    美男美女は外見に関してあくせくしないで済むから、心に余裕がある人が多いんじゃないかと勝手に思っています。

    作者からの返信

    外見に関してあくせくしないで済む、て何だかかわいらしい表現で好きです。心に余裕、たしかにありそう!いるだけで美をふりまいてくれるのも、余裕のなせるわざかもですね。