応援コメント

第4話 できるようになるまで待たない」への応援コメント

  • >自分を説得するのがうまくなり、「いやーもう12月か」と今年も【やってみたかったアレ】を見ないふりして、クリスマスツリーを見上げるのだ。
    おふうっ。耳が、耳が痛い…💧

    でも、あれこれ考えずにやってみるって、何かを始める際にはけっこう重要ですよね。

    作者からの返信

    ついつい、考えちゃうんですよね・・・私も、年初にやろうと思っていたことのうち「これは無視しちゃやべぇな」てやつを結局、やってないという。
    それでも、何かは新しいチャレンジしたわいと、これまた自分を説得しております。