応援コメント

第13話 花」への応援コメント

  • 更新お疲れさまです!
    突然ながらほんっとに申し訳ありません。せっかく僕の近況ノートに下さった田谷波様の応援を操作をミスって消してしまいました。すみません!!!🙇‍♂️
    こちらでもってお礼申し上げます。
    合格と不合格なんて紙一重ですから、気を引き締めて頑張りたいと思います!
    話戻します。Strangeの話、分かります。感覚的に分かりにくくて紛らわしいですよね。英語って同じ単語でも色んな派生の意味になって、困ることも多いんですがそれでこそ面白いというところもあるなと思ってます。
    田谷波様の作品の良いところは、話が脱線しまくっても面白いところですw
    僕の方こそ応援してます!ありがとうございました!

    作者からの返信

     高野様、いつもありがとうございます。
     strangeの話はいつかの単語テストで経験した話です。高野様の"翌日"と"羽音"みたいに小説のネタに生かすことは出来ませんでしたが´д` ;私だったらややこしくなって嫌になるんですが、そこで面白いと思える高野様はやはり凄いなと思います。
     私も何か脱線させなかったらいけないような気がしてきましたlol
     近況ノートの件、全然大丈夫なんで高野様もお気になさらず。

  • 久々の更新、おつかれさまです♪

    独特の語り口にリズム感がでてきて、クセになりそう‼️

    今後の展開、楽しみにしてます🎵

    作者からの返信

     鮎崎様、早速ありがとうございます。
     そしていつもお待たせして申し訳ございません。
     クセになりそうですか?是非クセになって下さい!
     近況ノートにも書いた通り、続きの更新がいつになるか判りませんが、楽しみにして頂けて嬉しいです(*^^*)

  • はじめまして。お若いのに本格的なミステリ作品で圧倒されました。これからも楽しみに拝読します。

    作者からの返信

     Trevor Holdsworth様、初めまして。
     いつも励みになっておりました。
     私は本格派なので、本格的といって頂けて幸いです。
     ☆レビューまでして頂き感謝に堪えません。
     Trevor Holdsworth様がミステリをお好きかどうか存じませんが、これからも本格を追求しつつ本作を書いていくつもりです。今後とも拙作をよろしくお願いします。