応援コメント

第11話 ボーガン」への応援コメント

  • 突き指? 骨折?
    後者だとしたら、えらいことです(-_-;)
    しかも利き腕ということですよね・・・
    この前は確かカゼをこじらせたとかで、まったくツイてないですね😥
    お大事になさってください。

    作者からの返信

     鮎崎様、ご心配をおかけしております。そしてお返事が遅くなり、申し訳ございません。
     結果から言えば、骨折でした。剥離骨折というのでしょうか。一ヶ月程度の片手ライフの始まりです。
     応援コメント、色んな意味で励みになります。ありがとうございました。

  • もうすぐ事件の全容ですかね!ボーガンという単語が不吉な雰囲気を醸し出していますが、この後どうなるのか。期待しております。
    突き指されたんですか。お大事になさってください。
    もちろん先は気になりますけど、どうか更新は無理なさらず。気長にお待ちしております。

    作者からの返信

     高野様、早速ありがとうございます。そして、お返事が遅くなり申し訳ございません。
     "ボーガン"を出したのは諸々の事情があってのことなのですが、不吉な雰囲気を出せていたのなら良かったです。
     やはり、「ボールは友達」というのは妄言に過ぎませんでした。お陰で、人生初の骨折。何をするにも億劫で仕方がありません。
     愚痴はこの程度にして。ボチボチと復活するつもりですが、気長に待って頂けると幸いです。
     最後になりましたが、先日は拙作ラブコメに⭐︎評価を下さりありがとうございました。