応援コメント

第3話 診察(施術2週間後)」への応援コメント

  • いつも楽しく拝読しております。

    ハイドロキノンなる強力な美白剤があるとは知りませんでした。確かに、シミに悩む方なら欲しいですよね。

    私の母親の掛かり付けの皮膚科で、尿素20%のクリームを処方してくれるのですが、あれもやはり医薬品扱いか何かのようで、医者が判断しないと貰えないそうです。少量塗るだけでも、冬場の手指の乾燥に物凄く効くので私も欲しいのですけどね(笑)

    それはさておき、ホクロがちょっと手強そうですね。どうか無事に取れますように。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    尿素20%のクリーム、いいですね。そんなに効くんだあ。手の指、カッサカサですよー(;´д`)
    市販のクリーム、何使っても大して効果ないんですよね。

    ホクロの跡は傷ですからねー。結果をお待ちください。(*´ω`*)