応援コメント

第2話 施術」への応援コメント

  • いつも楽しく拝読しております。

    『大体こんなことやります』ってな番組はTVで観たことはありますが、やはり実際に体験された方のお話は、詳細まで分かりやすいですね。

    私なら、顔にレーザー照射はちょっと勇気がいりそうです( ゚Д゚)

    それにしても、施術後二週間は保湿もNGなのですね。乾燥する季節だと、洗顔後にクリームや化粧水を付けたくなりそうですが……

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    分かりやすかったですか?良かったー!
    年を取るとシミとか気にしてる人多いんですよね。
    だけど、宣伝みたいなのって当てにならないから、まずそうなことも全部書いちゃえと思って(笑)

    シミのレーザーは拍子抜けするほど痛くなかったです。
    確かにちょっと怖いですけどね(^▽^;)

    そうなんですよ!
    お肌がパリパリになりそうだから、ギリギリのとこまでコットンで化粧水とかつけてました。患部に当てなきゃいいんで。
    解禁になってからはバッシャバッシャつけまくりましたよ!
    ヾ(≧▽≦)ノ

  • 「仮面ライダー・本郷猛は改造人間である」
    というナレーションとともに手術台の上で改造されるシーンが脳裏に浮かびました。
    あとピコ太郎とカズレーザー。
    ツンツンしてたのでDr.スランプのアラレちゃんも。
    いやぁ懐かしいなぁ。
    これで陽咲乃さんも改造人間ですね😆

    作者からの返信

    拾いますね〜(笑)
    確かにあんな手術台だったかも。
    ちゃんと改造が成功したかはまだ分かりませんよ。
    ( ̄∀ ̄)ニヤリ