応援コメント

第13話 正義(ジャスティス)のブラック」への応援コメント

  • 実際は処罰されるんだろあなぁ、なんか前に救急車の救急隊員が治療しちゃって処罰されてたしなぁ…助けなきゃ死ぬって時でも資格ないと見捨てないといけないのが法治国家。


  • 編集済

    危険行為をしない為の法律規定のはずが規定基準取り決めの基になる資格・級段位の判別が雑/笊な上に罰則を厳しくしすぎて緊急事態に対処できないという罠か。

  • これで国がブラック様処罰したら大炎上だねぇ!
    流石にそこまでの阿呆でない事を願う

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    さあ、どうなるでしょうねえ

  • これは伝説の始まりブラック
    ここまで大事になれば却って国も処罰できないブラック

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    これが、伝説ブラック

  • おかしダンジョン即崩壊するかとおもったがセーフブラック

    ヒューッ!さすがブラック様だぜ!

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    さすブラだぜえ!

  • これで資格剥奪したら国が傾くっていうか国際的にも体裁悪くなりそう

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    確かにあんまりよくないですよねえ

  • ご報告です
     ”今のパンチ俺出なきゃ見逃しちゃう”
     〉俺でなきゃ
     それから俺たちは、モンスター倒し、
     〉モンスターを倒し
     これは、ダンジョンが各地に現れから
     〉現れてから
     ”今日、探索者の表彰式gがあるから、
     〉表彰式が

    真のヒロインは今助けられた女の子説を流布して風華と美琴を絶望させようぜ、ってスレを立ててみたいブラック

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    修正しました(^^)/

    殺されブラック!

  • 確かコスモウムだったっけ? 1トンあるやつ
    あれもブラック様なら持てちゃいそう

    サトシ……もうお前が戦えよ ってのを実践してるのがブラック様

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    ブラック様ならもう確かに何でもできう

  • ブラック様広域呪術展開してほし!!

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    そのうちするかもw

  • ブラック様がんばって!まさかブラック様を処罰したりしませんよね……?

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    どうでしょうねえ( ;∀;)

  • 毎日の更新有り難うございます‼️
    主人公、カッコいい‼️
    次回を楽しみにしています💐

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    次回もかっこいいブラックよ!

  • ピ◯様なら水タイプにバツグン取れるから有利(違)ブラックはマサラ族だったかー…そりゃ強い
    はてさて、現行のルールで護れないものを守ろうとするブラックにどう対応するのか…

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    マサラ族w
    確かにw

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    頑張ってブラック(´・ω・`)

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    がんばれブラックぅ!