応援コメント

第11話 御船美琴(side)*閲覧危険*」への応援コメント

  • ヒロイン二人共ヤベー女過ぎる


  • 編集済

    呪い<女の執念
    ※閲覧注意って、グロ描写があるとかじゃなくて、ただただ厄いってことか

  • 厨二ヤンデレ

  • なんか、2人の間で揺れ動くと浮気みたいな感じ(?)だねぇ

  • ヒロインブラック×2
    主人公の明日はブラック

  • ここだけ重力が半端ないんですが

  • つまり、リングを外すには指を切り落とす以外にないのか。

    お、恐ろしすぎる。

  • 重いw

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    かなり重いですw

  • 作者的には同一人物なら問題ない判定なんだけど、ヒロイン的には別の人間という認識なのにブラックにも心動いてたらダメでしょ…
    惚れやすすぎだし、浮気性なんだろうなって思うわ

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    遺伝子レベルで惹かれてるだけかもしれません!

  • 前門の虎、後門の狼!

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    ワロタw

  • これは、ハーレムに出来ない超重量コンビ

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    だいぶ重いですねw

  • リングが外れない=あなたの刻印解除して私の刻印つけといたよ、てことかな。ぬいぐるみも同様なのか解除しただけか。

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    それはどうでしょうかw

  • こっちも重いなぁ〜

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    どっちも重重ッ

  • やべぇ子がまた増えた(´・ω・`)

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    ヤン+1

  • 2人ともヤンデレだった
    ガクブラック((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    やばいよおお

  • 刻印解除したのに外れないリング…
    これはリングもブラックだな

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    愛が重い。。。

  • ラスト1行が怖すぎるwww

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    おそろしいですよねw

  • 愛が重い子がまた増えた、いいですぞ

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    愛相当重いですよねえw

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    どっちのプレゼントも怪しい気がしたんだけど………結果は黒( ゚д゚)ハッ!違ったブラック!!

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    わざわざ丁寧に嬉しいです。
    結果は黒ッ

  • >ちょっと変な子だけど、面白くていい子だ。
    ……ちょっと? いや、同族からしたらちょっとで済むのか

    見事なまでにどっちもヤベー奴じゃないか

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    どっちもやべーかもしれないですw

  • ヒェッ
    ヤンデレ二人に愛されすぎて夜も眠れない黒斗CDワンチャン?

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    ヤンデレですねえ。CD?w

  • ャバィ

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    ャバィャバィ

  • 美琴ちゃんも負けず劣らずヤバかった。やっぱりブラックリング呪いのアイテムだったし(笑)この2人が共闘したらそこらの女性は近づけませんね……!

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    どっちもヤバイですねえw

  • 美琴ちゃんも相当ヤバすですなぁ…
    そして主人公特性の鈍感力!
    鈍くないとこと二人の間には入れませんwww

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    鈍感力ですよねえw