応援コメント

第9話 まさかの修羅場(しゅらブラック!)」への応援コメント

  • ふむ,,,「奪い取ってやる、〇してでも」って感じじゃなく「なんならまとめて囲っちゃおう」って感じなのかな?

  • 察し悪すぎなのはブラック副作用?

  • 中に盗聴器やカメラが仕込んでるやつじゃね?
    アイドル事務所に届くものにはそういうのがあるとテレビでやってたなぁ・・・

    おや、誰か来たようだ。

  • 面白くて一気に読み進めちゃいます。

    「きっと喜ぶブラック」が「きっと喜ブラック」と勝手に読み間違えちゃうぐらいには染められてます。

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    とにかくブラックつけておけば大丈ブラ

  • その人形大丈夫?髪の毛とか爪とか入ったりしてない?あり得そうなのがまた…

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    どうでしょう?w 怨念が?w

  • 安心安全の監禁エンドも近いな
    お先ブラック!

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    衣食住の心配はないでござる!

  • 空が黒くて綺麗ですね…

    告白かな…()

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    告白w 空が黒くて綺麗ですw

  • わぁ〜囲い込みに来てるなぁ〜!
    この先の生活がとっても華やかになりそうですね!(笑)

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    囲い込みw そうですねえ(^^)/

  • ブラックリングが呪いの指輪のような気がするのは気のせいでしょうか……?

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    どうでしょうブラック(^^)/


  • 編集済

    わぁ……美少女二人に囲まれてるのになんかまったく羨ましくなぁい
    でも面白いのでもっとやれ これからが楽ブラック

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    美少女なのに! お楽しみブラック!

  • 同担歓迎型とは珍しい…

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    幼馴染補正かも

  • 同じ呪術ネタでも確かにこちらの方が面白いです("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    嬉しいですw でもどちらもおもしろいですよ!?

  • 占い?
    ストー・・・

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    ストー!?

  • 黒斗爆発しろ
    そして風華ちゃんのやべーやつ度がドンドン上がっていってますね。

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    そうかもしれませんw

  • 器が大きい女

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    かなりデカい