応援コメント

第42話 音楽は止まない(5)」への応援コメント


  • 編集済

    エルさんがもうカッコ良すぎて……!
    目の前の理不尽にグラグラしていた足がしゃんとしていく様子がまるで映画のように再生されて、あまりのカッコ良さと美しさに見惚れてしまいました……!
    そんなエルさんを見つめるロスさんの瞳はきっと、光に満ちていて綺麗だったのだろうなぁ、と思いました。

  • 初めてドレスを着ておしゃれをして素敵なレディの気分を味わえるかと思ったのに、虐げられている人見てしまって、「トゥラン人の王」として体が勝手に動いたぐらいの怒りだったんじゃないかな。

    きっとロスさんにはエルちゃんが、すごく眩しく頼もしく神々しくすら見えたかも!

    作者からの返信

    みつなつさま、ご感想ありがとうございます~!!

    すごい!もうおっしゃるとおり…!
    舞踏会に憧れていた女の子が幸運に恵まれて、舞台に上がるチケットを手に入れた。。。
    でもそんな千載一遇のチャンスを蹴飛ばしてでも、理不尽を前に立ち上がってしまう!
    そこに痺れる憧れる! というノリノリの気持ちで書きました!笑

    >きっとロスさんにはエルちゃんが、すごく眩しく頼もしく神々しくすら見えたかも!
    そうなんです~~!
    ロスはエルのこと、「可愛い♡」「守りたい♡」という庇護欲よりも、「特大リスペクトしています」「我が太陽」という尊崇の気持ちでいっぱいなので、もう推しの神々しさに、脳内でペンライト振って滂沱の涙流してたと思います!笑