応援コメント

第11話 ともし火は闇の前(4)」への応援コメント

  • 新しい処刑台。新設しなければならないほど毎日吊るしているという事ですね。憎むとか以前に乾いた笑いがでます。

    エルの「歌」、禁じられていたという事は、何かのトリガーになるのかも知れません。バナナが更なるパワーで強大化するかも(笑)

    作者からの返信

    萩原 優さま、ご感想ありがとうございます~~!!

    新設するほど毎日吊るしてる……確かに!!(おい)
    7キロ四方しかないのに怖すぎますね。人口がなくなるのでは…(´;ω;`)

    >エルの「歌」、禁じられていたという事は、何かのトリガーになるのかも知れません。

    ご明察…!!
    まさしく彼女の歌が「トリガー」として、起死回生の一撃になります!
    バナナもパワーアップすることでしょう!!

    引き続き楽しんで頂けるよう頑張ります!!

  • グンター先生は二択のどちらを選んでも辛い状況で、エルちゃんの機転のおかげで助かった!!(*'ω'*)
    エルちゃんはお母さんとの約束を破ってでも、先生を助ける判断ができるというのがエルちゃんの凄いところだと思います。今何が大切で、何を守るべきかをちゃんと分かってる!

    ロスさんは自分以上にすごい解決をしてしまったエルちゃんに惚れなおしたことでしょう!!( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    みつなつさま、ご感想ありがとうございます〜〜!!

    ううっ嬉しい!!
    拾っていただきたい場所をとことん拾ってくださって…!!( ;∀;)
    そうなんです、優先順位はつねに「大事な人たちの命」がNo.1の子なんです〜

    ロス青年はもうほんとにおっしゃるとおりで・・・笑
    このあとも、彼が自分を犠牲にして箱庭の民を守ろうとし、エルが軽々とその上をいくやり方で解決してくれるシーンがあり、そこでも心底惚れ直しています(//∇//)
    「守りたい」「ひとりじめしたい」という愛ではなく、「深く尊敬してる」「あなたが生きている世界に感謝している」という愛を抱いているのがこのヒーローになります!