応援コメント

第51話 新たな問題」への応援コメント

  • 折角叔母の元に身を寄せたというのに、数日で経ってしまうのは少々気が急いているようにもみえますが、天上からすれば大犯罪者が実は生きていましたというようなものですので、ソレイユの判断は賢明でしたね。兄上はともかく、天上神はソレイユの死体を見るまで絶対に赦さないでしょうから。地上と天上の全面戦争になったら、例の怪物が跋扈する荒廃した世界になるでしょうね。
    力が抜けていると気が付いたなら、地母神が力を貸してくれても良い気がしましたが、それこそ発覚したら天上と地上の溝が深まるので厄介ですね。今は地道に外敵を斃す雌伏の時…。
    地母神も味方ではありますが、ソレイユを溺愛する余り、過保護になりかけていますね。本人達にその自覚が無いだけで、最高神は皆子離れできない親のようです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます(〃ω〃)

    ソレイユは思い通りに動けない事からどんどんと余裕がなくなっています。

    抑圧された環境のせいで悪い方向に爆発しなければいいですが。

    最高神達はどこも毒親のような存在です。

    全てを支配下に置きたい、というのが表に出過ぎですね(;´∀`)