応援コメント

第50話 情報共有」への応援コメント

  • 迂闊に言いふらすわけにはいきませんが、ソレイユを彼の実母よりも溺愛している地母神には情報を共有するべきですね。味方は一人でも多い方が良いですから。しかし、味方だと思い込んでいた者が実は鼠だということも往々にしてあるので兄上は気が気ではないでしょうね。怒り狂っている地母神に対しても、いつもの態度を崩さない兄上…。
    地母神は良くも悪くも、甥のことしか眼中にないようですから、巧く仲間に引き込めましたが、ルナリアも地上にいるのが厄介ですね。道化殿以外、殆ど味方もいない状況ですし、地母神は彼女を良く思っていませんから。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます(〃ω〃)

    お互いまだ良好な関係ではないから心内を探りつつになってしまい、出せる情報が限られてるようです。

    上に立つ者程慎重になりますよね。

    誰が敵で誰が味方か見極めが難しい時です。