応援コメント

第41話 招かれざる客」への応援コメント

  • 急場しのぎの策でしたが、思ったよりも巧くいって良かったです。クラウンはルナリアが神共に追われていると知った後でも味方になってくれるなんて、やはり只者ではありませんね。ソレイユの仲間かと思っておりましたが、そうでもないようなので彼の正体が気になる所です。
    追い掛けて来た連中は天上の者達なのか、海底の者達なのか…。いずれにせよ、ルナリアが捕まったらクラウンの命は無いでしょうから、彼もここ必死でしょうね。ですが、異界の連中に凄まれても飄々としているのは凄いです。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます(/ω\)

    厄介ごとに巻き込まれた、ではなく味方をしてくれるのでいい人物?

    今の状況ではまだ不思議な存在としていさせてください。

    どんな相手でも飄々としているのは、自分に自信があるからか肝が据わっているのか…もう少々お待ちください(n*´ω`*n)