応援コメント

第28話 届かない愛」への応援コメント

  • リーヴがルナリアに一目惚れだったのは知っていましたが、ソレイユのことを嫉視していたというのには驚きましたね。見下しているのは感じましたが、どうやら心底合わないようです。
    舐め回すようにみるとは、当にリーヴのことですが、この悪玉の父親が気になりますね。一筋縄ではいかないのもそうですが、天上神を屈服させられる秘密を握っているなんて、何者なのでしょうか…。
    この間も言及しましたが、リーヴは強引とはいえ、とにかく一途ですね。これを真っ当な相手に向けていれば良かったのに、と思ってしまいます。

    作者からの返信

    お読み頂き、そして感想もありがとうございます。

    お忙しい中いつも書いて頂いて感謝です(n*´ω`*n)

    妬みの気持ちが強く、そのせいであたりが強いですね。本音を言うという事が出来ないリーヴには、あまり飾らないソレイユが眩しく思えるかもしれません。

    ひねくれた者が身近にいると疑心暗鬼が生まれやすくなりますよね。それが父親という一番性格形成に関わりそうな位置にいるとなると、そこから不幸は始まってるかもしれません。

    もっと早く軌道修正出来るきっかけがあればまた違った未来はあったと思います。

    それこそ会う順番が違えば…みたいな事が(*_ _)