応援コメント

第9話 きっかけ」への応援コメント

  • 外敵とやらが何処から湧いてくるのかは解りませんが、三界に害を為す者達であるという事は明白ですね。しかしこの共通の敵を失ったあとが怖いですね。今でさえ仲が良いというわけではないので、すぐに戦争が始まりそうです。
    ルナリアは恐らく戦闘要員ではないので、外敵の襲撃に怯えるしか有りませんね。しかしそれでも、身を挺して囮になるとは大した物ですね。淑女は書けませんが、淑女を読むのは大好きです。

    この時はまだ、逢瀬を繰り返す関係では無いようですが、もう片鱗が見えていますね。助けられて惚れる…それもまた良し!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    敵の正体についてはもう少し後という事で、どういう者たちなのかしばしお待ち下さい(*μ_μ)

    優しくされたら惚れてしまいますね、周りに味方がいないなら尚更(*´Д`)