応援コメント

第5話 怒り」への応援コメント

  • 今回は兄上視点でしたね。まさか兄上も天上神を暴君だと怨んでいるとは驚きでした。今までも天上神は神人達を気分次第で粛正してきたのですね。そして最高神の暴虐には誰も逆らえないという…ヘラのいないゼウスのようなものですね。三界に敵が跋扈しているのも関係していそうですが、兄上の心労は推して知るべしですね。
    予想に反して、兄上は優しいですね。ルナリアの件を密告するかと思いましたが、心では喜んでいますね。
    上司次第で部下の動きが変わっていますね。天上神に近いルナリアの部下達は上の者には一切逆らわず、兄上の部下達は互いに顔見合わせて、押しつけ合うという…。そう考えると、一番入れ替わりが激しい部署はルナリアの所かもしれませんね。
    此処からどう、ルナリア達の逢瀬が発覚するのか見物ですね。怪我人がメリルとやらに、ポロリと言ってしまうのかな…。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    返信が追いつかず申し訳ありません;

    物語が進むに連れて兄上が何故このような行動をしているか、どのような思いで二人を祝福したのか。

    その辺りまでの案はあるので、あとは文章に起こしていけるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧