応援コメント

第32話 絶望と希望」への応援コメント

  • やはりそういうことでしたか。中々にハードで大人向けな展開で、読み応えがありますね。嘘を付かれている可能性もありますが、そんな理由も無さそうなので恐らく事実でしょう。好きでもない悪玉の子供を身籠もるなんて、尊厳を完全に破壊されてしまいましたね。
    子供に罪は無い、と言うルナリアが本当に健気です。バレているとはいえ、事前に子供を殺さないという聖女ぶりが見ていて痛ましいです。母親がいない子供が不憫にも思えますが、ルナリアに取っては忌み子でしかありません。
    兄上がルナリアを心配しているのが伝わりますが、天上神や海の連中に露顕しないようにしないといけないので、辛い立場でしょうね。初めからルナリアを励ますつもりで来たのだとしたら、本当に行動派です。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます、返信が追い付いていなくてすみませんm(__)m

    場違い感が否めない作品ですが、約40作品くらい投稿していますので、新天地に挑んでいました。

    完結までは載せようと思いますが、将来的には別な所も検討します。ほのぼのがない作品なのでなかなか心も重たいので(;´・ω・)

    伏線的なものを散りばめたつもりなので、何とか回収していい方向に進ませたいと思います(/ω\)