応援コメント

12月15日【北風が吹かない冬】」への応援コメント

  • 自分に期待する、すごく好きな言葉です。それに加えて宇宙へ向かうわくわくもあって、続きが楽しみです。

    それにしても、北風さんこそ迷子ですねぇ……来週が終わればクリスマスだなんて、信じられない!というくらいにぽかぽかな日が続いていますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。自分に期待しつつ、未知のものに向き合う好奇心も忘れずにいたいですね。
    北風、どこに行っちゃったんでしょうね。本当に、クリスマスが来るのか不安になりそうな暖かさですね。

  • わああ、素敵です。宇宙の果ての風穴まで!
    地図を指差しての道のりの説明がそれだけでもうとても素敵で、楽しいです!
    この先何が待ってるのか、とても楽しみです!

    作者からの返信

    宇宙の果てまで行きます!
    未知の旅路って、どうやって行こうかなと考えているだけで楽しいですよね。
    あと一週間とちょっと、どうぞ彼女らの旅路にお付き合いください。