応援コメント

13.使徒様」への応援コメント

  • テンプレ…というのは簡単ですが、読みやすくテンポも良く、銃器解説も最小限と…非常に好感が持てました。

    (異世界人が悪意を持って主人公を活躍させようとするタイプの物語では無さそうなので、ストレスも少なそうですが今後は如何に??)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    運命に巻き込まれない、というのは物語としてないので、どのようにして巻き込まれていくかですね。
    私の知識も多くないので、物語重視になってます。

    編集済
  • 『家伝』となれば、例え身内でも伝えるタイミングは、大事ですよね🤔

    でも、今回の件で皆んな周知する事に、後はこれ以上広まらない様にしないとかな。

    作者からの返信

    名前の通り代々家の者に伝えるモノですからね。

  • ドラゴンとかみたいな「飛行型モンスター」がいないならA-10(エスコン仕様)が使えれば戦争は勝っちゃうでしょうね。でも戦時中、それも零戦乗りと現代日本の一般人では戦争に対する意識も全然違うから、そのあたりがどうなるか気になりますね。

    作者からの返信

    もはや現代兵器はこの世界ではオーパーツレベルですからね。