応援コメント

第16話 第四王子、地獄みたいな空気に泣く」への応援コメント

  • 「手数とは多彩な技ではない。取れる選択肢の数だ。」
    これ好き。ホントにそう思う。明日から、この言葉を心の隅に置いて働くことにした。

  • 筆者、イイ性格してんなァ!
    最高ダァ!

  • 「そ、そうよね……私が奪ったし……」

    ここ好き(笑)
    サイコーに悶える(笑)

  • 俺としたことが間違えてあんなトラップダンジョンに入ってしまうなんて!!
    エチチチチチッ!

  • 〜〜しないと出られない部屋に閉じ込められるなんて!

  • この姫ポンコツやぞ!?(知ってた)

  • 王女側にもバレてもっとイチャイチャしてほしい。
    ただの願望です。これからどうなっていくか楽しみにしてます

  • すっごい大好物です。
    最高すぎました。

    そんな気まずさ経験したいものですね…