ずっと地獄で

ラッキー平山

ずっと地獄で

途方も呂律回らず虐待かぶれ

そうだろう欲しいだろう

月より暗いあの世に手を出す

舌も言葉も出せば出すほど

勝手に育てろお前の木偶

火をつけて殺してくれ

操る操れ殺せ俺を笑わせろ泣かせろ

怖がらせろいい気分にさせろ

さあまた虐待してください

人より酷い豚の末路トンカツ

食われろ食わせろお前の死体

誰もが豚や魚の焼死体に

味つけてむさぼってるだろ?

この人殺し!!

人じゃなくても殺人は殺人なんだよ

なんてビーガンが喉元をすぎても

熱さを笑い死にの果てに

消え去る心臓 たたずまい呼吸

サタンも泣き出す非道

神も仏もガザ・ガザお肌みたい

鳥肌 魚肌 豚肌 闇之肌 黴肌

立てろフラグのように殺せ犯せ

終いには終いまで

毒食わば親まで

エゴ・ママのエゴロジストに頼み

滝のような災難、とびっきりの大惨事を

今日のこの日にあなたと狂いたくて

こうして帰ってきたのです

実家爆破 イスラームでもキリギリストでもない

ただのバカは単なるアホでシンプルにマヌケです

グルーチョ・マルクスのきったねえ顔

口ひげの代わりに墨なんか塗って

まるで地底からぬっと出た化け物のようだ

袋小路を手裏剣にしてこっちに投げんなよ

刺さった刺さった格言もろとも脳天に刺さった

その犯罪は語るな雌しべ蜜蜂すってんてん

受精しそこなって世界が崩壊した夢

アナルもうんざりするほどの汚物ユー

バスタードとチキンシットを混ぜこぜで

たまにはスポーツも骨折

泳ぐぞ水泳で窒息

マスクしたら窒息死

またコロナの野郎が一枚上手だ

明日のことを陽性が笑う

計算ぶって人を陥れ

あまりの酷い仕打ちに

そこらでコロナが泣き出した

しょせん関西を関東に

ひょいっと裏返すわけには昭和天皇

気の迷いなら大正天皇

一番鶏だよ明治天皇

うるせえ核爆弾で殺すぞ

などと近所のオッサンがわめいてやんの

比喩表現じゃないらしいから

笑っちまうぜ頭

行く先もねえよ脳みそ

行き場はいつでも妄想だ

ケータイなんか役に勃起(たた)ねえし

出すにも恥ずかしくて

ただの18禁 踊れ! わめけ!

ミサイル連発銃か

そんなんあってたまるか

あってもないような私

毒ガス吸いすぎ ついに生き様、田代

もう刑務所しか住めない

俺の人生、ネバーランド

大人になんかなりたい

そのほうが楽

なのにずっと子供のままで

ずっと地獄で終わった

皺皺で腰の曲がった幼児の

気味悪がられるだけの命でも

俺は否定しない

この世で最低最悪の

いないほうがみんなの幸せでしかない

クズでゴミで糞なあなたの味方だ

今日も元気に生きようぜ

犯罪よりも気楽で大宇宙な

この星もろともテメエら全てを踏み潰したい

そんな夢を胸に抱え

未来を黒板消しで消し去って残る痕跡を

きったねえなと見つめるこの無残な子供だ

ずっと地獄で

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ずっと地獄で ラッキー平山 @yaminokaz

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説