応援コメント

第3話 海賊」への応援コメント


  • 編集済

    読みました! 展開のテンポ良くていいですね!
    でもSFという事でいろんな単語が出て難しいです。

    この主人公は自分の何億もの前世を操れる的な感じですよね?
    中々に新しい。
    これ宇宙とかじゃなくて普通に異世界系にしたら伸びそうですけどどうなんでしょうね?

    これからも執筆活動頑張って下さい!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    SFは単語が難しいかったり、特殊な概念(脳をパソコンみたいにするのを電脳と呼ぶとか)出てきたりするので、平易にできないか模索中です。修行不足ですみません!

    異世界転生する主人公や前世を思い出す異世界ものはありますが、前世を操れる主人公はまだ開発の余地がありますね。そういうのも書いてみたいです。

    編集済