応援コメント

第37話王太子side」への応援コメント

  • いや、王太子はずっと見てなかっただけだよ、自分のプライドが優先されてたから。

    ちゃんと彼女を正面から真っ直ぐ、色メガネなく見てたら、こんな女性になるだろう事は予想できた筈。あんな子供がとか言ってるけど、王太子も子供だったのに。

    アリエノールは王太子をちゃんと見てたから、将来考えて王太子を見捨てたんだよ

    清々しいまでのバカ王太子ですね~

  • 種馬扱いですぐ病死させられるっぽかったから、10年後のこの時期に一緒に踊ってることはなさそうだな。頭お花畑ダナー。

  • 彼女の笑みは社交辞令のひとつw。貴様だけに向けられた微笑みでないことに気付け

  • ボケてんのかね?元々美少女だっただろうが…

  • 若いうちは小動物みたいな子って可愛いけど、歳を取るとねー。

  • 美少女なのは最初からわかってたのに
    こんな美女になるとは思わなかったで草

    頭も目も悪いのね